FC2ブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

祝 一ヶ月

あっという間でしたが・・・実はつい先日

ブログ開設1ヶ月を迎えました。


サイトの作りやなんかでおわかりかもしれませんが、ブログなんぞをやるのは初めてで、ひょっとしたら途中で挫折するかもと思ってたんで、自分でも少し驚いています。

なかなかリピーターのつかない状況で、ちょくちょくコメントを下さる読者様の存在や、次を楽しみにしてると言ってもらえることが本当に嬉しいです。

まぁ今はこの程度のお返ししかできないわけですが↓

小1

04.jpg


こんなプレイできたらいいなぁと思いつつ、ここまでは無理だなあと諦めてしまっています。

洋モノAVでよく見るような「がっしゃがっしゃ」って感じに膣内やら直腸やらをかき回すプレイよりはよっぽど僕のほうが女性の体のつくりを理解して無理なく拡張していけるのに…なんて思ってても、いくら女の子の信頼を勝ち得ようとも、これから自分の体がそんな風に変化していくっていうことを女の子自身が好き、嬉しいと思えなければ、この画像のレベルまで持っていくのは無理なんですよね。なんていうか生まれ持った嗜好の問題なんだろうと。(そうじゃない、っていう意見もどうぞコメントにてお聞かせください。)

まあ僕は長年考えた末そういう結論に至ったわけで、何がいいたいかというと、


ここまで自分の体を変えられたい願望のある女性、待ってます(はぁと)
スポンサーサイト
[PR]

category
ちょっとマジメな話

cbist::無料アクセスアップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。