FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

やっぱりドレイといえば

だいぶ涼しくなりましたねー。そろそろ冷房切っても夜中に目が覚めることもなさそうです。

今、家の外では秋っぽい虫(何かはわからない)が鳴いていて、季節が変わるんだなぁなんてちょっとしんみりしてみたりします。


秋といえば鈴虫。ってな具合に、


奴隷といえばコレですよね。



続きは下のボタンをっく♪
CIMG0757.jpg


まずは縛り


じつはこれ、HANAのリクエストなんです。ほんとになにがあったのだろう(笑)

前に書いたように縛りプレイ自体はあまり好きでもなくて、これが初めてなんですがいかがでしょうか。
本格的に縛りをやってる方なんかにはハナで笑われてしまうかもしれませんが、優秀なボンデージテープのおかげでしっかり拘束できていて、目隠しもあいまってHANAは十分に興奮してくれたみたいです。


で、この写真でも気になるのが・・・はいそうですね、マン毛です。剛毛すぎます。

たっぱり奴隷ならそれらしく、ここはキレイにしておかなくてはと思い、剃ろうか、と持ちかけるとコレには難色を示すHANA。


でも奴隷に人権はありません(笑)まあ絶対拒否って感じでもなかったし、どうせコイツ身動き取れないしで、思い切ってチョキン♪とハサミを入れ、適当にまだら模様にしてやると、いっそ全部剃ってと観念しました。
これが時代劇の「いっそ殺せ!!」ってやつの境地ですね。




やってやりました。


CIMG0761.jpg



これもHANAの興奮を誘ったようで、こうなった後何度もツルツルのアソコを眺めては、ジャングルから解き放たれたビラビラを自分でなでさすっていましたとさ。



スポンサーサイト
[PR]

category
調教日誌
tag
調教日誌
パイパン
緊縛
genre
アダルト
theme
危☆ノーマル

Comment

Trackback

http://ghostmetal2.blog96.fc2.com/tb.php/21-62abc3f3

cbist::無料アクセスアップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。